ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【ランドロック】雨男率!上昇中~

  

先日の記事「【ランドロック】を持ってるけど テントが欲しい」から

キャンプに行きましたが、尚一層、雨男率が上がりました。
( ̄□ ̄;)!!


ポチっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ



(8月15日現在)31回中21回雨に降られました。

雨確立65.5%→67.7%に上昇!

まだ、レポ書けてませんが、お盆に行った芝政は雨撤収。
(その前のおおやも、雨に降られたし。乾燥はできたけど。)

またもや、車の上でランドロック等で一式全て乾燥です。

【ランドロック】雨男率!上昇中~



ポチっとしていただくと、
大変嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ランドロック)の記事画像
【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~
【ランドロック】を持ってるけど テントが欲しい
【ランドロックとタープ】の連結
【ランドロックの乾燥方法】雨撤収後は大変!
ランドロックのポール 修理から帰ってきた!
ランドロック修理代金 その金額は?!
同じカテゴリー(ランドロック)の記事
 【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~ (2017-11-22 21:19)
 【ランドロック】を持ってるけど テントが欲しい (2016-08-19 22:47)
 【ランドロックとタープ】の連結 (2016-07-15 12:25)
 【ランドロックの乾燥方法】雨撤収後は大変! (2016-07-05 22:13)
 ランドロックのポール 修理から帰ってきた! (2016-04-29 22:53)
 ランドロック修理代金 その金額は?! (2016-04-24 06:46)



この記事へのコメント
はじめまして!TAKIYANと申します。

我が家もランドロックを愛用してます!
そして理由は違いますが、夏用のテント&ワンルームのテントの購入を考えています。
もう夏が終わろうとしてますが…。

雨撤収の確率、高いですね。
先月ランドロックの乾燥のために無料のキャンプ場に行ったのですが、車にかぶせる方法があったとは!と感動しました。
参考にさせて頂きます!

TAKIYANTAKIYAN
2016年09月01日 08:35
おはようございます(^^)

あ、雨率高いですね(^^;;
もうここは逆に考えて、これだけ雨でもランドロックなら安心(゚∇^d) グッ!!って思いましょう(^^)

晴れ率もイチローの打率級だと考えれば、高い!・・・はず

かく言う我が家は・・・雨撤収率がイチロー並ですね(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年09月01日 08:54
こんばんわ。

雨男ランドロックですか。
名前的にはかっこいい響きですが、ノーサンキューですよね^^;

大きな幕体でも乾かす場所があって良かったですね^^;
フォローになってない?失礼しましたm(_ _)m

ediedi
2016年09月01日 20:25
TAKIYANさん
はじめまして~
やっぱり、テントも欲しくなりますよね。
ランドロックにはピンもあるので、車に多少傷つく可能性があるかも・・・。
ぜひやってみてください。

yukayuka
2016年09月02日 16:49
ゆっきぃさん
そうなんですよーーー
雨&ランドロック、最強なんですが、雨撤収は勘弁してほしですぅー
ゆっきぃさん家の雨撤収率・・・なかなかですね。

yukayuka
2016年09月02日 16:51
ediさん
名前的にはかっこいいけどーーーーーーーー
快晴の元で、キャンプはやりたいです。やっぱり。
ま、おかげさまで乾かす場所があって、ホンマ良かったです。

yukayuka
2016年09月02日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ランドロック】雨男率!上昇中~
    コメント(6)