ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

ランドロック修理代金 その金額は?!

  

先日のじゃのひれで折れて曲がってしまった(4月17日記事はこちら)フレームの修理代金。

ランドロック修理代金 その金額は?!



折れている箇所はすぐわかりますが、曲がっている箇所はわからないので、

全てをお店に持ち込みました。


ちなみに、修理受付の流れはこんな感じ。→スノーピークオンライン修理受付

本来は、全て自分で入力しないといけないんですが、今回は店側で入力してくれました。
(店に持ち込んでしまったので、画像とかないしね)

4月17日(日) 
SP職員がいない時間帯だったので、受付のみして帰宅。

4月19日(火) 
製品がスノーピークに到着しましたメールが届く

4月20日(水) 
修理の見積もり金額メールが届く(16,994円也) 
修理内容はホームページで確認

4月22日(金) 
修理完了メールが届く 修理費用の決済


まもなく届くと思われます~音符
思ったより早くに届きそうで嬉しい。GWには間に合いそう。
修理に出してから10日ぐらいってとこかなぁ?

修理代金は(自宅までの送料込みで)、税込み16,994円也

修理内容は、ホームページで確認できるんだけど・・・
【診断内容】
・リッジフレームラインで1節交換箇所を診断させていただきました。
・センターフレームラインで2節交換箇所とショックコード交換と診断させていただきました。
・Aフレームライン×2で合計6節の交換と診断させていただきました。
・Cフレームライン×2で合計6節の交換と診断させていただきました。




ま、、、これでこの金額は妥当ではないでしょうか・・・

大事に使いたいと思います!



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ランドロック)の記事画像
【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~
【ランドロック】雨男率!上昇中~
【ランドロック】を持ってるけど テントが欲しい
【ランドロックとタープ】の連結
【ランドロックの乾燥方法】雨撤収後は大変!
ランドロックのポール 修理から帰ってきた!
同じカテゴリー(ランドロック)の記事
 【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~ (2017-11-22 21:19)
 【ランドロック】雨男率!上昇中~ (2016-09-01 07:54)
 【ランドロック】を持ってるけど テントが欲しい (2016-08-19 22:47)
 【ランドロックとタープ】の連結 (2016-07-15 12:25)
 【ランドロックの乾燥方法】雨撤収後は大変! (2016-07-05 22:13)
 ランドロックのポール 修理から帰ってきた! (2016-04-29 22:53)



この記事へのコメント
おはようございます(^^)

GW迄に修理完了おめでとうございます*\(^o^)/*
これでGWもキャンプ出来ますね〜♪

修理費が高いのか?は専用なのでわかりませんが、サクッと修理してくれるのは、ありがたいですね〜(≧∇≦)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年04月25日 09:11
ゆっきぃさん

ホント、GWに間に合いそうで、良かったです!
ただ、子どもの部活の予定がまだわからなくて、行けるかどうかは未定なんですが(^^;
yuka
2016年04月25日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロック修理代金 その金額は?!
    コメント(2)