ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【アメニティドーム】おすすめグランドシート

  

先日、アメニティドームLを買いましたが、

グランドシートとテントマットは、現在あるもので代用しました。

おすすめはズバリ!

スポーツオーソリティ、アルパインデザインのグランドシート300

【アメニティドーム】おすすめグランドシート

この状態でもペラペラめくれないんですよ

先日、SP純正グランドシートを持っている人のテント設営を手伝いましたが、

ちょっと風が吹いたらめくれるし、テントを動かしたら、重なっちゃうし。

お値段の割りに・・・と思ってしまいました。

(使っている人ゴメンナサイ)



ちなみに、1番最初はロゴスのグランドシートを使ってましたが、

端がほつれるし、アルパインデザインよりペラペラです。

このアルパインデザインのグランドシートは、

ランドロックのお座敷仕様にも使ってますので、

多分2年以上、毎回出撃してるアイテムです!

【アメニティドーム】おすすめグランドシート

これがダメになったら、またこれを買います。

ダメになる気配は全くありませんけど・・・


ポチっとしていただくと、
大変嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
【2000円テント】購入!しかもロゴス!
【新幕購入】ポリコットンタープ編!ヒマラヤセールじゃないけど
【アメニティドーム】で冬キャンを乗り切れるか?!
新幕の初張り【コールマン XPヘキサタープ】
【ポチッた物 第2弾】が届いた!
【新幕購入】 タープ
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 【2000円テント】購入!しかもロゴス! (2018-07-12 22:01)
 【新幕購入】ポリコットンタープ編!ヒマラヤセールじゃないけど (2018-05-20 21:49)
 【アメニティドーム】で冬キャンを乗り切れるか?! (2017-11-20 22:00)
 新幕の初張り【コールマン XPヘキサタープ】 (2017-09-25 20:45)
 【ポチッた物 第2弾】が届いた! (2017-09-24 20:10)
 【新幕購入】 タープ (2017-09-09 22:51)



この記事へのコメント
こんにちは、なかなか コスパのいいグランドシートですね。。。 
メモメモ。。。 我が家はいまだに※※※ですけど。。。 (汗汗汗) 

お気に入りできるようになったので、頂いていきますね。。^^;

みっみっ
2016年09月15日 17:43
このグランドシートはお値段的にもおすすめです。
お気に入りありがとうございます。
私もお気に入りさせていただきました!

yukayuka
2016年09月16日 21:37
わが家も純正も持ちつつコレ使ってますw アメドMなので隅を折りたたんで。
若干厚みあって丈夫ですよね。それゆえ入っていたパッケージに収納が困難で100均のトートに入れてます。
Oにぃやん
2016年09月21日 10:12
Oにぃやんさん
初めまして!
そういえば、、、我が家もパッケージは速攻捨てました。
で、ディズニーランドのお土産袋に入れてます。

yukayuka
2016年09月21日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【アメニティドーム】おすすめグランドシート
    コメント(4)