ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

  

#39 8月27日~28日、スノーピーク箕面キャンプフィールドに行ってきました。

今回が、アメニティドームL&クラシックタープレクタの初張りです!




ポチっとしていただくと、大変嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



■アメニティドームL
■クラシックタープレクタL
【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ


前回はけっこういっぱいで、Aサイトしか空いてなかったけど、
(Aサイトはトイレまでが遠い~~~)

今回はCサイトを予約。こんな感じ。

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

今回はがらがらでした。

でも、レクタLはぎっりぎりです。サイトの形によっては難しいかも・・・



お湯が出るんですよ。嬉しいですね~

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

恒例の川遊び

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

夜もこんな感じでオープンで寝てたら、

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

寒いくらいで、途中でフライを閉めました。

【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ

だんだん、涼しくなってきましたね!


ポチっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村




同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
【#51 スノーピーク箕面キャンプフィールド】
【新幕初張り!】@スノーピーク箕面キャンプフィールド
【スノーピーク焚火台】レンタルしてみた!
#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた
週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 【#51 スノーピーク箕面キャンプフィールド】 (2017-09-13 21:47)
 【新幕初張り!】@スノーピーク箕面キャンプフィールド (2016-09-04 21:36)
 【スノーピーク焚火台】レンタルしてみた! (2016-06-10 22:54)
 #32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた (2016-06-04 06:04)
 週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した (2016-05-19 22:57)



この記事へのコメント
箕面はスノピ規格でサイトが大きいと勝手な思い込みがありましたが、場所によってはそうで無いところも有るんですね。
キャンプレポ見てると行きたくてうずうずしてきます!
マスオ
2016年09月11日 21:31
マスオさん
こんばんは。
そうなんですよ。思ったより小さめサイトもあるようです。
それでも我が家からは1番近いキャンプ場なので、また行くこともあるかな?

yukayuka
2016年09月11日 22:09
大阪市内から近いので一度いってみたいのですが
まだいけずじまいです。
レポみて再度行きたくなりました(^^)

KANSAIcamperKANSAIcamper
2016年09月14日 21:27
ブログコメントありがとうございました。私は在住は、横浜ですが実家が西宮のため、帰省中にでもこのキャンプ場、行ってみたいです。

あと、クラシックレクタの赤のライン、いいですね〜

びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2016年09月17日 07:46
KANSAIcamperさん
そうそう、近いですよね~
我が家からも高速乗れば1時間かからずに行けます。

yukayuka
2016年09月18日 21:34
びあ・プリーズさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
西宮が実家なのですね。

そうなんですよ、赤ラインがかわいいので、道具も赤にそろえたくなりました。

yukayuka
2016年09月18日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ
    コメント(6)