ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した

  

ゴールデンウィークは、キャンプに行けなかった我が家。

子どもが中学生になると、部活が始まり、休みがない!

でも、今週は日曜日休みだったのでキャンプへGO!

しかし、土曜日の練習は13時~17時タラ~



ってことで、家から一番近いキャンプ場焚き火スノーピーク箕面キャンプフィールド」を予約。

サイトは電源無しのAサイト。

昼ご飯を食べてから、キャンプ場へ行き、テントドームテントをたてて、

夕方ダンナのみ自宅に帰り、部活が終わった長男を乗せてキャンプ場へ戻ってくる。


4月以来のキャンプ。超楽しみです・・私が・・・音符

(とりあえず前回の写真でも載せとこ・・)

週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
【#51 スノーピーク箕面キャンプフィールド】
【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ
【新幕初張り!】@スノーピーク箕面キャンプフィールド
【スノーピーク焚火台】レンタルしてみた!
#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 【#51 スノーピーク箕面キャンプフィールド】 (2017-09-13 21:47)
 【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ (2016-09-09 21:57)
 【新幕初張り!】@スノーピーク箕面キャンプフィールド (2016-09-04 21:36)
 【スノーピーク焚火台】レンタルしてみた! (2016-06-10 22:54)
 #32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた (2016-06-04 06:04)



この記事へのコメント
こんばんは〜(≧∇≦)

週末は箕面ですか(^^)
良いですね〜*\(^o^)/*
タープの展示会と講習会があるようですし・・・

物欲刺激されまくりますよ〜(^^)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年05月20日 18:58
おはようございます!
チェックしてませんでしたが、展示&講習会あるんですね!
それは、、、ヤバイかもしれませんね(笑)

yukayuka
2016年05月21日 05:31
箕面キャンプフィ-ルドですか~♪

オープンした時にキャプしたことがあります(^^)
芝も生えて綺麗なキャンプ場になってきてますか?
展示&講習会は興味をそそられますね~

先日、イオン四条畷とエキスポシティのSPとロゴスの
展示会に行ってきましたが
毎年いいのが販売されていて我慢が大変でした(笑)
hide-family
2016年05月21日 09:48
ロゴスもいいですよね!
結構好きなメーカーです。
スポーツオーソリティも割引が始まったし、物欲止めるの大変(>_<)

yukayuka
2016年05月21日 13:22
こんばんは!
部活の長男くんを連れに戻る♬
近所ならではの、なせる技ですね!(*^^*)
スノーピーク箕面キャンプフィールド行ってみたいんですけどね〜。
コールマンと小川のコンビではなかなか勇気が湧きません(笑)
tsune
2016年05月25日 23:14
tsuneさん

そうなんです!部活長男のために、ここにしたようなもんです。
ちなみに、コールマン、全然大丈夫ですよ。(^_^)v
半分くらいはコールマンだったので。
また、レポUPするので、見て下さいね。

yukayuka
2016年05月27日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した
    コメント(6)