ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34

  


#34 7月23日~24日、和泉前坂家族村 前坂キャンプ場に行ってきました。

今回はケビンに宿泊です。


ポチっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ



【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34

ケビン 6,200円
清掃協力費 300×5人=1,500円
DEPO雑誌割引 -1,000円
合計  6,700円

雑誌割引があるにしても、ケビンでこの値段は安いですね~

ケビンには扇風機がついてましたが、涼しいので不要です。

何も着ずに寝てると寒いので、寝袋に入って寝るぐらい。



あっ、、、、



しまったぁーーケビンの中の写真を撮るのを忘れた!


6畳板の間って感じでした。


キャンプ場から20分程度のところに温泉があり、キャンプ場受付で割引券がもらえます。

【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34

一番近いスーパーまでは30分ぐらい。

【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34



虫が多くて大変だったんですが、(こちらの記事参照

もう一つ大変だったのが、私の確認不足だったんですが、このケビン、オートじゃない!

【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34

あ~面倒くさかった。

個人的にはオートキャンプ場のほうがええな。

めちゃ空いてたようで、おそらくこの1サイトしか泊まってなかったのでは?

【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34




ポチっとしていただくと、
大変嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(和泉前坂家族旅行村)の記事画像
【虫除け対策】これでバッチリ!のはずが・・・
今からでも夏休みの予約ができるキャンプ場(お盆もOK)
同じカテゴリー(和泉前坂家族旅行村)の記事
 【虫除け対策】これでバッチリ!のはずが・・・ (2016-07-29 23:15)
 今からでも夏休みの予約ができるキャンプ場(お盆もOK) (2016-07-06 22:57)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【和泉前坂家族村 前坂キャンプ場】を紹介! #34
    コメント(0)