ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

初のコテージ泊@北条オートキャンプ場

  

おはようございます。yukaです。

急ではありますが、本日出陣です!
長男の部活の予定がギリギリまでわからず、OFFになったので行こうと思ったら、











「俺はOFFの日ぐらい、家でゆっくりしたい」



お前はおやぢか・・・








長男は家に置いていくことにしました。
といっても、おばあちゃんが家にいるので、ご安心を。
本人は、めちゃめちゃ喜んでます。(キャンプは飽きたと言われてしまいましたダウン



2日前からキャンプ場探し!
そしたら、北条オートキャンプ場のコテージが空いてるじゃないですか?!






しかも・・・







1泊6500円(オートキャンプは4800円)


鳥取まで3時間半ぐらいかかるので、2泊ならテントやけど、この値段ならコテージ有ですね。


ホームページから写真を拝借。
初のコテージ泊@北条オートキャンプ場

人生初のコテージ泊音符


ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(北条オートキャンプ場)の記事画像
#33 鳥取キャンプの続き・・・コナン大好き♪
【キャンプ&プール】を楽しむならここがオススメ!
バンガローに泊まっても・・・なんと!6500円
同じカテゴリー(北条オートキャンプ場)の記事
 #33 鳥取キャンプの続き・・・コナン大好き♪ (2016-06-23 22:13)
 【キャンプ&プール】を楽しむならここがオススメ! (2016-06-18 13:41)
 バンガローに泊まっても・・・なんと!6500円 (2016-06-14 23:02)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初のコテージ泊@北条オートキャンプ場
    コメント(0)