ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編

  

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編

淡路じゃのひれキャンプ場レポ、撤収編です。


励みになるので、良ければヨロシク!

ブログランキング・にほんブログ村へ



淡路じゃのひれキャンプレポ その1

淡路じゃのひれキャンプレポ 釣り&バーベキュー編


このキャンプ場ですがコテージもあり、それも8割方埋まっていたように思います。
団体も来られてたので、夜うるさいんじゃないかと心配してたんですが、
みなさんマナー良く、とても快適に寝ることができました。

ちなみに、夜10時には、「サイレントタイムなので静かにしてください。」というような
アナウンスがキャンプ場に響き渡ります。(笑)
けっこう・・・響いてますよ。
でも、これのおかげなのかな?



今回は12月だというのに夜も寒くなく、暖房器具は使わず・・・
朝の気温もこの程度。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編



そして、ここで食べてみたかったのが、朝8時に売店に売りに来てくれる焼き立てパン
パンが15種類と、サンドイッチなんかもありました。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編


朝食はすでに冷凍チャーハンを食べたいたんですが、
パン大好き一家なので、1000円以上購入して食べてしまいました。
美味しかったハート
今回は、キャンプ場そのものが空いてたけど、混雑している日だったら
すぐに売り切れちゃうのかなぁ???


今シーズンは今日が最終日のため、撤収も念入りに全てのものをしっかり乾燥させました。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編


本日は車内掃除用掃除機も持参。
テント内やマットもきれいにお掃除。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編

テーブルやイスの足もきれいに拭いて、撤収完了です。



キャンプ場の設備面の紹介です。
何と言ってもお湯が出ます。(管理棟そばの炊事場)
冬はポイント高いですね。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編


我が家は温泉派なので利用しませんが、シャワーもあります。
トイレもめちゃキレイ。

淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編



温泉はゆーぷるへ行きました。
詳細はホームページをご覧ください。
男女日替わりなのですが、外に滑り台があるんですよ。
子どもたちには大人気。
しかし、外なので冬は寒いです。
そして、遊ぶのでその分時間がかかります・・・私のぼせちゃいます。

我が家はこれから冬シーズンのため、キャンプは終了
来週にはスタッドレスに履き替えて、ゲレンデへGO
初滑りは年末を予定しているが、雪雪が心配汗


ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(淡路じゃのひれ)の記事画像
【ユニセラ】キャンプデビュー@#47【淡路島 じゃのひれアウトドアパーク】キャンプレポ
【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1
【じゃのひれ@淡路島】に、来てます!
淡路じゃのひれキャンプ場にやって来た
淡路じゃのひれキャンプ場 釣り&バーベキュー編
淡路じゃのひれキャンプ場レポ その1
同じカテゴリー(淡路じゃのひれ)の記事
 【ユニセラ】キャンプデビュー@#47【淡路島 じゃのひれアウトドアパーク】キャンプレポ (2017-06-10 11:59)
 【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1 (2016-11-05 23:06)
 【じゃのひれ@淡路島】に、来てます! (2016-10-29 21:39)
 淡路じゃのひれキャンプ場にやって来た (2016-04-16 15:39)
 淡路じゃのひれキャンプ場 釣り&バーベキュー編 (2015-12-17 14:36)
 淡路じゃのひれキャンプ場レポ その1 (2015-12-14 23:03)



この記事へのコメント
こんにちは!

焼きたてパン、いいですね〜
前回行った時は、出会えなかったので、
どんな感じなのかな〜っと思ってましたが、
かなり種類もあるんですね〜
次回、伺うときは、焼きたてパンのある日にします^^

T KigamiT Kigami
2015年12月21日 12:42
T Kigamiさん

こんにちは!

日曜日に焼きたてパンを売りに来てくれるようですよ。
美味しかったので、ぜひ食べてみてくださいね。
何を食べようか迷いますよ~

yukayuka
2015年12月21日 14:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編
    コメント(2)