ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1

  

#43 10月29日~30日、淡路じゃのひれアウトドアリゾートへ行ってきました。

今回も部活の関係で長男留守番の4人キャンプ。

長男は一人、家でくつろげたようです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



この時期ですが、区画サイトはいっぱいだったので、広場サイトで。

到着したときが、ものすごいで・・・

ここっていつも風が強いんですが、今回もやっぱり強かった。

(その昔ランドロックのポールが折れたキャンプ場です)

当初、アメニティドーム&ヘキサと思ってましたが、

タープをたてようにも、風が強くヤバそうだったので、アメドオンリー。

青空レストランです。

(でもいつの間にか、風はやんでました)

【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1



初めて広場サイトを利用しましたが、なかなか良い感じ~

【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1

電源もなく、水道もないのに5,000円は高い気もするけど、

近くの温泉に滑り台があるので(笑)
、わが子たちに人気のキャンプ場です。

あと、お湯が出るので、寒い時期はありがたい。



ただ、車の通るところは水はけ悪いです。

金曜日に雨が降りましたが、日曜日の朝でもこんな感じ。

サイトは大丈夫でした。

【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1

ちなみに、今回は空いてましたが、こんな感じに区画されるらしいです。

【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1



続きは・・・次に。

ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(淡路じゃのひれ)の記事画像
【ユニセラ】キャンプデビュー@#47【淡路島 じゃのひれアウトドアパーク】キャンプレポ
【じゃのひれ@淡路島】に、来てます!
淡路じゃのひれキャンプ場にやって来た
淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編
淡路じゃのひれキャンプ場 釣り&バーベキュー編
淡路じゃのひれキャンプ場レポ その1
同じカテゴリー(淡路じゃのひれ)の記事
 【ユニセラ】キャンプデビュー@#47【淡路島 じゃのひれアウトドアパーク】キャンプレポ (2017-06-10 11:59)
 【じゃのひれ@淡路島】に、来てます! (2016-10-29 21:39)
 淡路じゃのひれキャンプ場にやって来た (2016-04-16 15:39)
 淡路じゃのひれキャンプ場 焼きたてパンと撤収編 (2015-12-19 23:33)
 淡路じゃのひれキャンプ場 釣り&バーベキュー編 (2015-12-17 14:36)
 淡路じゃのひれキャンプ場レポ その1 (2015-12-14 23:03)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【#43 淡路じゃのひれオートキャンプ場】 レポその1
    コメント(0)