ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【#38 芝政ワールドキャンプ場】 温泉&花火編

  

#38 8月13日~15日 お盆真っ只中、芝政ワールドキャンプ場へ行ってきました。

その1はこちら

その2【プール編】はこちら


ポチっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ



芝政 プールで遊んだ後は、温泉へGO!

■セントピアあわら

【#38 芝政ワールドキャンプ場】 温泉&花火編

大人 /500円 (高校生以上)
中人 /300円(小中学生)
小人 /200円(3歳以上幼児)
JAF会員証で割引がありますので、持っていきましょう。

夕方はかなり混雑しています。

洗い場待ちは当たり前で、私が帰る頃は脱衣所の鍵待ちもあったようです。

(看板には30分待ちとか書いてありました)

いつもここに来ていましたが、

あわら温泉湯めぐり手形にしようっかなぁと思ってます。


■花火

夏休み中は花火がプールでやってます。

キャンプ場からも見えるんだけど、ちょっとしか見えないので、

少し歩いて(10分ぐらい)キャンプ場とプールとの中間辺りにある丘(?)で見ました。

(写真はボケボケですが・・・めちゃきれいでした)

【#38 芝政ワールドキャンプ場】 温泉&花火編

【#38 芝政ワールドキャンプ場】 温泉&花火編

丘から見ているので、ちょうど目線の高さに花火がくるので見上げる必要がない!

まわりに誰もいない・・・(ガラガラです)

花火そのものは10分ぐらいかな?けっこう楽しめました♪

キャンプ場に泊まるなら、ここで見るのがオススメ。

後、プールまで行って見ると、もっと間近で見られて良いかも。

アルコール飲んでても、プールまでのシャトルバスがキャンプ場から出てますよ。



ポチっとしていただくと、
大変嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(芝政ワールド)の記事画像
#50【芝政プール&キャンプ】 その2
#50【芝政プール&キャンプ】 その1
お盆キャンプ【芝政ワールドオートキャンプ場】へ!
【芝政ワールドキャンプ場】 プール編
#38 芝政ワールドキャンプ場
8月13日~15日は芝政ワールドキャンプ場へ
同じカテゴリー(芝政ワールド)の記事
 #50【芝政プール&キャンプ】 その2 (2017-08-29 21:33)
 #50【芝政プール&キャンプ】 その1 (2017-08-20 16:17)
 お盆キャンプ【芝政ワールドオートキャンプ場】へ! (2017-08-11 06:34)
 【芝政ワールドキャンプ場】 プール編 (2016-09-06 22:41)
 #38 芝政ワールドキャンプ場 (2016-09-02 08:02)
 8月13日~15日は芝政ワールドキャンプ場へ (2016-08-12 22:05)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【#38 芝政ワールドキャンプ場】 温泉&花火編
    コメント(0)