ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【しまドルトン】買いました@しまむら

  

ふと立ち寄ったしまむらに、

1枚だけ残ってました。






しまドルトン♪♪

【しまドルトン】買いました@しまむら


フリークロス正方形 1500円

安いね。

最後の1枚かと思うと、買っちゃいましたよん。



来週は、カニキャンプ@てんきてんきに行きます。

もちろん電源ありですので、

ホットカーペットのカバーに使おうと思ってます。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
【アウトドアパークで買ったもの】@万博公園
【ヨドバシカメラ】でキャンプ用品を物色!
【ルーメナー ランタン】これは超便利!ジェントスをこえられるか?!
【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~
【キャンプギア収納】にこれは便利!@コールマンのマルチラギットコンテナ
【スポーツオーソリティ】でポチッたものが届いた!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 【アウトドアパークで買ったもの】@万博公園 (2018-05-20 06:52)
 【ヨドバシカメラ】でキャンプ用品を物色! (2018-05-12 22:18)
 【ルーメナー ランタン】これは超便利!ジェントスをこえられるか?! (2018-04-19 16:22)
 【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~ (2017-11-22 21:19)
 【キャンプギア収納】にこれは便利!@コールマンのマルチラギットコンテナ (2017-10-08 06:45)
 【スポーツオーソリティ】でポチッたものが届いた! (2017-09-23 06:10)



この記事へのコメント
しまどるとん、人気でどこも売り切れみたいですね♪
確かにホカペのカバーにいいかもしれませんね!

よしおっよしおっ
2016年11月13日 08:34
おはようございます♪

しまドルトンの季節が来ましたね〜(≧∇≦)
こないだ、子供の服を買いに行った際に探しましたが、しまドルトンの姿は既に無く・・・(´・ω・)ショボ-ン

見つけたら即買い推奨ですね(≧∇≦)

ゆっきぃゆっきぃ
2016年11月14日 08:35
ことしもそんな時期ですね~!

うちも買い足そうかな~~!

Y&KY&K
2016年11月14日 10:34
こんばんわ。ブログコメントありがとうございます。
自作品、私のブログにも書きましたが、私も作ったことがなかったんですが、何とかなるもんですよ。
時間をかけて作ると愛着も格別。

あと、しまドルトン、なかなかいい感じですね。

びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2016年11月14日 21:27
よしおっさん
そうそう、人気らしいですね。
ホカペカバーにサイズにはぴったりですよん。

yukayuka
2016年11月15日 21:46
ゆっきぃさん
私も昨年見たときには、一度も見かけなかったです。
今後も入荷することあるんかなぁ???
ベンチの上に置きたいので、もう一枚欲しいな。

yukayuka
2016年11月15日 21:50
Y&Kさん
いよいよ、そんな時期です。
私ももう一枚書いたしたいなぁ。

yukayuka
2016年11月15日 21:53
びあ・ぷりーずさん
こんばんは。
自作の出来、すばらしいです!
私にはムリですが・・・

yukayuka
2016年11月15日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【しまドルトン】買いました@しまむら
    コメント(8)