ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【ルーメナー ランタン】これは超便利!ジェントスをこえられるか?!

  

前回の赤礁崎キャンプで初投入!

ルーメナーランタン

いわゆるLEDランタン

【ルーメナー ランタン】これは超便利!ジェントスをこえられるか?!

色は、ブラック、ベージュ、迷彩(2色)このレッド(というよりピンク?)

お値段は11,880円
サイズ 92×92×28mm 220g

なんといっても小さい

なのに、260~最大1300ルーメン

めっちゃ明るいです。

最大だと眩しすぎ。

タープの下はこれ1個で余裕。

焼肉の焼け具合もバッチリ(^-^)v

【ルーメナー ランタン】これは超便利!ジェントスをこえられるか?!

しかも、昼光色、昼白色、電球色と3段階に変えられる。
これ↑は、昼光色。

電球色があるのが嬉しい...♪*゚

1回の充電で、8時間~100時間
最大の明るさで使うことはないので、連泊でも使えそう!

そのうえ、モバイル機器に充電可能

いたれりつくせりのランタン



とりあえず、1個買いましたが、もう1個買いました。

これで、ジェントスを使うことがなくなるかも~


インスタでアップすることが多くなりました。よろしくお願いします。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
【アウトドアパークで買ったもの】@万博公園
【ヨドバシカメラ】でキャンプ用品を物色!
【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~
【キャンプギア収納】にこれは便利!@コールマンのマルチラギットコンテナ
【スポーツオーソリティ】でポチッたものが届いた!
【キャンパーズコレクション】テーブル コスパ最高~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 【アウトドアパークで買ったもの】@万博公園 (2018-05-20 06:52)
 【ヨドバシカメラ】でキャンプ用品を物色! (2018-05-12 22:18)
 【ランドロック】お座敷仕様@冬キャン編~ホットカーペット&しまドルトン~ (2017-11-22 21:19)
 【キャンプギア収納】にこれは便利!@コールマンのマルチラギットコンテナ (2017-10-08 06:45)
 【スポーツオーソリティ】でポチッたものが届いた! (2017-09-23 06:10)
 【キャンパーズコレクション】テーブル コスパ最高~ (2017-09-19 21:07)



この記事へのコメント
こんばんは

かなり明るいようですね
USBで充電できるんでしたっけ?
連泊でも車で移動中、シガーソケットからも充電できるし

うちも電池式のはほとんど使わなくなりました
kazuurakazuura
2018年04月19日 21:26
kazuuraさん

そうです!
USBで充電できます。
欲しい機能だけがついてるランタンって感じです。

yukayuka
2018年04月19日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ルーメナー ランタン】これは超便利!ジェントスをこえられるか?!
    コメント(2)