ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

  

2017年9月2日~3日 南淡路休暇村に行ってきました。

このキャンプ場、少し前からリニューアル工事をしています。

そのため、現在サイトは11しかなく、いつ見ても週末の予約はいっぱい。

が、たまたま空きを見つけたので行ってきました。

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

置いてあったパンフレット

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

トイレはSA並みにキレイよ~キラキラ


ココのキャンプ場のウリの一つが、
キャンプ場から釣りができる!ですが、
現在、釣りは(特に足元サビキ)はできません!


投げれば釣れるのかな???

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました


しょうがないので近くの港へ行ってきました。
【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

サイズは小さいけど、けっこう楽しめたよ~
でかそうに見えるけど、めちゃ小さいよ~
【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

小さいのをだいぶリリースしたけど、これだけありました。
美味しかったらしい・・・
子どもたちにほとんど食べられた・・・
【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました



インスタでアップすることが多くなりました。よろしくお願いします。

【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(南淡路シーサイド)の記事
 南淡路シーサイドキャンプ場  (2015-11-07 23:59)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【#52 南淡路休暇村キャンプ場】に行ってきました
    コメント(0)