ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた

  

超、超、超珍しい、連投です。

おはようございます。yukaです。

もう2週間前の話ですが、5月21日~22日、箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきました。
(このときも予約は2日前やったかなぁ・・・)
最近は予定が立たないので、都合がついたときに、空いてるキャンプ場を探すパターンやな。

ちなみに、スノーピークのテントでなくても全然大丈夫です。
今回は、コールマンの方が多く感じました。
#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた


我が家からは、下道で1時間程度。
到着すると、どーーーーーんと、ヘキサエヴォが張ってありました。
フリーサイトや大きなサイトでないと、張れないかもしれませんね。
タープの下はかなり広かった。
欲しいなぁとは思ったけど、買うには至らず・・・
#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた



今回のここにした目的は、長男が部活のため、家から近いことということに加えて、
これを使ってみたかったのです!











レンタルの焚き火台







#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた





使用感は、次回・・・


ランキングに参加しています!お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
【#51 スノーピーク箕面キャンプフィールド】
【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ
【新幕初張り!】@スノーピーク箕面キャンプフィールド
【スノーピーク焚火台】レンタルしてみた!
週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 【#51 スノーピーク箕面キャンプフィールド】 (2017-09-13 21:47)
 【#39 スノーピーク箕面キャンプフィールド】レポ (2016-09-09 21:57)
 【新幕初張り!】@スノーピーク箕面キャンプフィールド (2016-09-04 21:36)
 【スノーピーク焚火台】レンタルしてみた! (2016-06-10 22:54)
 週末はスノーピーク箕面キャンプフィールドを予約した (2016-05-19 22:57)



この記事へのコメント
yukaさん こんにちは〜!
なるほど!レンタルで使用感試したりできるんですね〜。
それはなかなかいい手です!!(*^^*)
スノピ製品ってわが家では
試し買いができるようなお値段ではないので(笑)
tsune
2016年06月04日 14:55
箕面キャンプフィールド☆彡お疲れ様です~♪
それにしましてもヘキサエヴォ!でかいですね!

子どもが中学生になるとついてこなくなりますよね~
わが家もなかなかアウトドアに行けてないです!
箕面は近いのでまた行きたくなりました☆
hide-family
2016年06月04日 23:06
こんばんは〜♪

箕面キャンプフィールドって、スノピばかりのイメージですけど、意外にコールマングリーンが多いんですね〜(≧∇≦)

ウチも気にせずイケるかな(^^;;?

ゆっきぃゆっきぃ
2016年06月06日 22:08
tsuneさん

こんにちは(^^)
レンタルで試してみるって、なかなか良いですよ。それもひとつの楽しみでした!
今度、違うテントにも泊まってみたくなりました!

yukayuka
2016年06月07日 13:32
hide-familyさん

やっぱり、しょうがないですよね。
自分が子どもの時を考えてもそうやったし。
ただ、あの子の場合は友達とあそびたいとか、部活があるとかじゃなくて、家にひとりでいたいってのが理由やろうけど。
弟と妹がいない生活が憧れのようです。(笑)

yukayuka
2016年06月07日 13:34
ゆっき~さん

(´ー`*)ウンウン全然大丈夫です。
スノピは意外と少なく感じました。
ぜひ、行ってみて。
ちょっと高いけど!!!

yukayuka
2016年06月07日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
#32 箕面スノーピークキャンプフィールドに行ってきた
    コメント(6)