ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わいわいすの~ねっと【SNOW&CAMP】

アウトドア大好き家族。 冬はゲレンデへ。 春夏秋はキャンプへ。

#28 グランパスリゾート白浜でキャンプ 温泉編

  

11月21日~23日の3連休は、グランパスリゾート白浜に行ってきました。


キャンプ場レポはこちら


このキャンプ場内に温泉「千畳の湯」があります。
歩いて行けるのでいいですよ。

★千畳の湯
大 人 400円(キャンプ宿泊者割引)
子ども 300円

(公式HPより拝借)
#28 グランパスリゾート白浜でキャンプ 温泉編

小さいながらも、内湯と露天風呂があり、めちゃ気持ちよかったです。
* シャンプー、リンス、ボディシャンプーあり。
* ドライヤーあり
* 休憩所・飲み水あり
* Pあり


★綱の湯

2日目はせっかくなので、違う温泉に行ってきました。
見てのとおり昔ながらの浴場って感じで、入り口からいきなり男女分かれてます。

大 人 300円
子ども 150円



内湯がひとつのみで、しかもかなり暑いお湯でした。
おかげで(?)みんなかなり早くあがってきてました。
この値段なら「千畳の湯」に行けばよかったなぁ。

* シャンプー・リンス・ボディシャンプー なし
* Pあり


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






同じカテゴリー(グランパスリゾート白浜)の記事画像
南紀白浜アドベンチャーワールド
3連休はグランパスリゾート白浜でキャンプ
同じカテゴリー(グランパスリゾート白浜)の記事
 南紀白浜アドベンチャーワールド (2015-11-27 14:07)
 3連休はグランパスリゾート白浜でキャンプ (2015-11-24 10:54)



この記事へのコメント
こんばんは〜!
キャンプで温泉に入れるっていいですよね〜!秋キャンプは特に。
しかも料金が安いっ!!まぁキャンプ場がお高いですが・・・。

わが家も1年目は重要視していたのですが、
いつの間にか忘れてました(^_^;)
来シーズンは温泉キャンプでほっこりしたいと思います!!(*^^*)
tsune
2015年11月28日 19:35
tsuneさん

我が家は、温泉必須です。
まもなく、ボードシーズンですが、必ず温泉に入っています~
ってことは、平均すると月1回以上、温泉に入ってることになりますね!

yukayuka
2015年11月28日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
#28 グランパスリゾート白浜でキャンプ 温泉編
    コメント(2)